大道芸W-Cup2012 その4 ウンパ

d0068664_2256571.jpg

アドビのLightroom4を買った。
Photoshopとは操作がまるっきり違うので、わけがわからず。
数時間格闘して、やっとブログ用に書き出せた。
やれやれ。

今回は銀色男ということで、フィルターで遊んでみた。



d0068664_22575695.jpg

d0068664_22575221.jpg

d0068664_2258051.jpg

d0068664_2258588.jpg

d0068664_22581393.jpg

このウンパさん、見えるところはすべて銀色に塗っている。
写真で観て気づいたが、耳の中まで。さすがプロだなぁ。
これ、毎日落とすんだろうか。
by tin_box | 2012-11-10 23:06 | ブリキの街 | Comments(2)
Commented by Zorki-4u at 2012-11-15 15:07
凄いパフォーマーですね。Lightroom4ですか。僕はLightroom 3
を試用した時にあまり自分が思った通りにコントロール出来なかった
ので購入を見送りました。イイ作品出来たら教えて下さいネ。
Commented by tin_box at 2012-11-18 15:59
Zorkiさん、LRはUIが従来とかなり違いますからね。
ワークスペースていう概念で、読み込み、ライブラリ管理、レタッチ、出力(画像、Web(フリッカー、フェイスブック)、プリントなど)まですべてLRから出ずにやってしまおうという。
動画もある程度編集できて便利ですよ。
<< ペンギンラッピング 大道芸W-Cup2012 その... >>