人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりの秋 グッバイ?

いきなりの秋 グッバイ?_d0068664_22374033.jpg
今日は朝から雨で、読書三昧ですごそうかと思いましたが、ふと気が変わって映画を観に。
プロメテウスを観ましたが。

要するにエイリアンですよ。
筋も似たようなもん。
それに最初の符号と話しつながってないし。
え?続編で繋がる?
まあねー。ハリウッド映画なんてあんなもんです。

今日はTVをほとんど見ませんでした。
キース・ジャレットもそろそろねた切れで、いい加減飽きてきたので、パヒュームを。
あ?趣味違いすぎですか?
昔から音楽は雑食性なんです。
ロック、オペラ、AKBw
先入観がなければ楽しめますよw。


ところで。

このブログも長いです。

ブログを通じて、友人もできいろんな交流ができました。

皆さんありがとうございます。

お、いよいよ閉じるのか?終わるのか?

と早合点の方もいるかと思いますが、まだそこまでは考えてません。

ただ今までの事を少し整理したいと思ってます。

より一層更新が停滞するでしょうw。

今日はここまでにして、また続きを後日書きたいと思います。
by tin_box | 2012-09-23 22:57 | 花木、虫類学者 | Comments(1)
Commented by jmiin at 2012-09-24 21:09
>より一層更新が停滞するでしょうw。

ははは。まぁ時々見に来ます。

そうそう、近々スズキ歴史館に行こうかと思っております。
<< 思わぬ収束。 最近のこと >>