塩豚でペペロンチーノ。

d0068664_2284695.jpg
d0068664_2295735.jpg
今回の塩豚は乾燥しすぎたというか、厚めに作ったので少々硬かったです。
ここでもうちょっと薄めにカットしとけばよかった。
d0068664_2293121.jpg
塩豚からも油が結構出るので、他の具材とは別に一旦炒めた方が良いです。
by tin_box | 2012-05-13 22:17 | ブリキ的生活 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2012-05-13 23:28
こんにちは。
我が家も塩豚を作っていますが
ここまで乾燥させたことはありません。
いつも待ちきれず途中でゆで豚にしてしまうのです。
でもこれはかなりうま味が凝縮してきてますね。
美味しそう・・・。
Commented by jmiin at 2012-05-14 05:19
うん
ホントに美味しそう.....
Commented by tin_box at 2012-05-15 22:16
y_and_r_dさん、ちょっと乾燥しすぎました。
レシピどおり10日なんですけどねぇ。
冷蔵庫の乾燥ってすごいです。
Commented by tin_box at 2012-05-15 22:18
jmiinさん、まだまだ試行錯誤中です。
でも面白いですね。
<< ひさしぶり。 なすとミートソースのリガトーニ >>