デュラム小麦セモリナ挽きのスパゲティ フルーツトマトソース

d0068664_20381289.jpg
懲りずにまたw。
前回はオリーブ油の分量が若干多いかなと思ったので、今回は若干減らしてみて...。
あんまり変わらんかったですw。



d0068664_20435166.jpg
伸ばした後の乾燥も少し長めにとって。
d0068664_20451014.jpg
結局完成は、前回と尾同じようなラーメンみたいな見た目ですがw。

次回はうどんみたいに足で踏んづけてみようかとw。
それに、もう少し太めにしてみようかと思います。

今回のソースは、フルーツトマトのみで缶詰をを使わず。
味の方は缶詰を使ったような、しっかりした感じはないですが、生トマトですのでフレッシュですね。
ただ水っぽくならないようにしないと。

ま、ともかくそれなりにおいしかったです。
by tin_box | 2012-04-22 21:03 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 簡単なパンチェッタ(塩豚)の作り方。 結局はホームベーカリーにした。 >>