人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿酢造り その7

柿酢はどうなんだとも言われw。
柿酢造り その7_d0068664_23142830.jpg
ま、ほっったらかしでいいとは思いますが。
ちょっと様子をみてみた。



表面は白い膜で覆われている。
柿酢造り その7_d0068664_23161637.jpg
なんだかブタの皮みたいw。
ちょっと割ってみると案外厚いような。
柿酢造り その7_d0068664_23174636.jpg
柿の実は原形無くどろどろの状態で、いろいろ進行中のようです。
人間はちょっかい出さずにこのまま見守っておくのがよいかと。

ちょっくらかき混ぜてまたそのうち。
柿酢造り その7_d0068664_23201060.jpg

by tin_box | 2011-12-01 23:20 | ブリキ的生活 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2011-12-04 18:38
うん。この感じですね。
酸っぱいかほりが画像からも感じられます。
Commented by jmiin at 2011-12-06 05:27
うんうん
見ていても酸っぱくなってきました!
こっちも楽しみですね。
Commented by tin_box at 2011-12-07 22:40
フロさん、すっぱいカホリですw
このまましばらく放置プレイです。
Commented by tin_box at 2011-12-07 22:41
jmiinさん、パンチェッタの方は終わってしまったので、これからはこれが楽しみです。
<< パンチェッタでローマ風カルボナーラ パンチェッタ造り その4 >>