人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大道芸W-Cup2011 20周年

大道芸W-Cup2011 20周年_d0068664_23104456.jpg
今年の大道芸W-Cupは個人的にはいささか不本意な結果だった。

最終日6日は雨予報だったので、5日に廻ろうと考えた。
今年は数年ぶりにバーバラ村田さんが来るというので、スケジュールをそれにあわせた。
バーバラさんの5日のスケジュールは清水区の唯一の会場で、メインの葵区内からは離れていた。
私は午前の演技前に予定通り到着し、ベストなポジションで鑑賞&撮影していた。

演技時間30分後半に差し掛かると、突然カメラに異変が。
ファインダーがなにやら暗くなり、露出もオーバーに。
パニックになりつつも、リカバリーをいろいろやってみたが結局回復せず。
撮影はあきらめて、演技を観る事に集中した。

終了後、あらためてカメラを点検すると、レンズの自動絞りの不具合と判明。
今日に限って、一台体制で来ていたので、代わりが無い。

昼をはさんで、葵区会場へ移動する気も失せてしまいそのまま帰宅。
まあ、なんだ。
バーバラ村田さんが観れたからいいやと。

あーあ、なんだか、すみません。
by tin_box | 2011-11-06 23:25 | ブリキの街 | Comments(2)
Commented by Zorki-4u at 2011-11-06 23:31
期待してただけにちょっと残念。来年また紹介してくださいね。
Commented by tin_box at 2011-11-07 22:42
Zorkiさん、申し訳ありません。
当日はちょっと体調がいまいちなこともあって、帰宅して昼間から寝てしまいましたw。
また来年体制整えて、がんばります。
<< 坂のアパートメント。 柿酢を作ってみることにした。 >>