バディ・ガイ公演中止

d0068664_2315769.jpg
今夜はバディ・ガイのプレイを聴けるはずだった。
しかし突然の来日中止。
まあ、高齢だし仕方ない。

思い出すのは、
何年か前、土砂降りの日、日比谷野外音楽堂でバディ・ガイを観た。聴いた。
前座は中井戸麗市のバンドだった。
バディ・ガイは短めの演奏だった。
トレードマーク?の水玉模様のストラトを弾いていた(と思う)。
エモーショナルなプレイはギュンときた。


そして今夜
まったく、やになちゃったので、フェスティバル・エクスプレスのDVDを引っ張り出してきて、若き日のバディの姿を観た聴いた。
by tin_box | 2011-08-02 23:11 | ブリキ的生活 | Comments(6)
Commented by bluesnagata at 2011-08-13 23:45
それはとてつもなく残念でしたね。。。

一緒に次を待ちましょう♪
Commented by tin_box at 2011-08-14 22:50
元春さん、そうなんです。
でも、もうチャンスはいくらもないでしょう。

レジェンドが次々亡くなられてます。
先日、ジョー山中も逝ってしまいました。

もうこれが最後かとの思いを持って向かわねばならんです。
Commented by bluesnagata at 2011-08-16 19:46
そうですね。。

なんか寂しい。。
Commented by tin_box at 2011-08-16 23:00
元春さん、クラプトンとウィンウッドが来日予定ですね。
まあ、心配はしてませんが。

時代は「かわる」のですね。
Commented by bluesnagata at 2011-08-21 01:18
クラプトン・ウィンウッドは既にチケットも届き楽しみです♪

クラプトンは大丈夫ですよ♪
Commented by tin_box at 2011-08-21 20:44
お、元春さんそうですか。
私は横浜です。
<< 妨害ネコ 縦波。 >>