人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野元春30周年anniversary final

佐野元春30周年anniversary final_d0068664_0104296.jpg

3月12日に予定されていたファイナルが震災で延期になっていたのが6月18日と19日に。
昨年の11月の清水も行ったので、今回のツアーは2回目。
佐野元春30周年anniversary final_d0068664_0102949.jpg

いやはぁ、凄かった。
今回はステージも広くオーディエンスも多いので盛り上がりが半端なかった。
なんだろう、30年やっててこの新鮮さ?
フツー、年数経てば円熟の境地に達するのだろうが、佐野元春はデビュー当時の勢いを失っていない。
青臭い歌詞と突っ走るビート。
ロックンロールナイトで魅せたミュージカルのようなステージ。
元春氏は永遠の青年だ。
by tin_box | 2011-06-19 00:37 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by jmiin at 2011-06-20 05:07
青臭いのに、聞いていてもイヤにならない。
そう思うとホントに凄いですよね。

永遠の青年。もの凄く伝わってきました。
Commented by tin_box at 2011-06-21 22:47
jmiinさん、ホント追っかけやりたいくらいw。
Commented by MoBlue at 2011-07-01 16:01 x
この人の名前を耳にすると真っ先に思うことは、
ドメイン名を考えはじめてから、半年ぐらいたったある日、何気にコンビニで見た雑誌にこの人の事務所のドメイン名が書かれていて、それを見た時に、先を越された感で手が震えました。
1994年10頃の事です。
Commented by tin_box at 2011-07-01 22:49
MoBlueさん、そうですかぁ。
Moto's Web Serverですね。
でも仕方ないですね~。
'94年じゃ結構早いですね。まだモデムの時代だ。
<< プラズマボール 人Y人Y >>