人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセノンアークランプ

キセノンアークランプ_d0068664_22345718.jpg
七間町の映画街の歩道にディスプレイしてあります。

自分、写りこんでますが、気にしないでください。
ちなみに私はカメラ縦位置は右下構え。
どうしてって、脇締まるでしょ。
by tin_box | 2011-05-23 22:51 | ブリキの街 | Comments(6)
Commented by こんばんわ at 2011-05-25 19:03 x
こんばんわ
ブログ「ある人間のエッセイ記録」管理人です。

まずは、御返事ありがとうございます。

まず、この記事の写真。
貴重な文化的遺産ですね。
こういうものを、撮影したブログに掲載することは、良いことかもしれません。

静岡にどのくらい、ブログを開設している人がいるか、分かりませんが、映画館街に関する写真について、多くの人が「それぞれの視点から」撮影して、それをブログに掲載していくことは、映画館の移転という現実を考えれば、意味のあることだ、と思います。

もちろん、マナーや常識を守って写真撮影することが「常識」であるのは、言うまでもありません。

また、来ます。
Commented by afuroyan at 2011-05-25 20:34
あ、これを点灯する為にタコが使われていたのですね。
僕が見に行った時は気が付かなかったような。
エースコックのTシャツも良いですね。
Commented by jmiin at 2011-05-25 22:27
気にするな。と言われても......^^;

エースコックのTシャツが気になります^^;
Commented by tin_box at 2011-05-25 22:37
「ある人間のエッセイ記録」管理人さん、市内でもブロガーさんは何人か心当たりがあります。
それぞれのスタンスがあって存在感があると思いますよ。
Commented by tin_box at 2011-05-25 22:39
フロさん、これって、「減る」んですよね。アーク灯と同じかな。
マルちゃんのTシャツもお気に入りです。
Commented by tin_box at 2011-05-25 22:41
jmiinさん、同上w。
失礼しましました。
<< 民主政権で沈み逝く日本 T君の街。 >>