iQは楽し。

d0068664_22563396.jpg
今時の車では普通なのかもしれないが、ステアリングスイッチでのAV操作は便利。
純正じゃないNAVTVAVDVDを付けたが、この辺りの連携はさすが日本メーカー品、ぬかりはなかった。
画面がタッチパネルとは言うものの、ハンドルから直接操作できるというのは、視線を外さなくてすむのはいいと思う。

話は違うが。
カメラの第一は、リアルな画が撮れる事。
それ以外は、まったく付加価値的な、付録的なことに過ぎない。
それを踏まえた人が楽しむ分にはまったく問題ない。
by tin_box | 2011-03-24 23:18 | ブリキ的生活 | Comments(1)
Commented by jmiin at 2011-03-25 05:29
僕はなかなか慣れませんでした。ステアリングスイッチ.....
本体を触ろうとして、ステアリングスイッチを思い出して、どっちどっち?
どっちを使うの? ってなって視線が泳いで.....と言う感じ。
最近やっとこ慣れた所です。
<< ロゴを変更しました。 鶏のさっぱり煮 >>