人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイトカメラ テスト1

カイトカメラ テスト1_d0068664_2157589.jpg
ゲイラカイトをね、買い込んでやってみましたよ。

最初はカメラをカイトに吊るそうと考えてましたが、考え直してカイトの先端に付けてみました。

今日はちょうどいい具合に風も強いようだし。
電線のない場所のめぼしもついてたし。

で、やってみましたよ~。
いやぁ四苦八苦しました。
思った以上に風力が安定しないし、方向もころころ変わる。
先端につけた軽量のカメラでもバランスが崩れる様子だったので尻尾に重りつけたり工夫しました。

そんなこんなで、カメラのバッテリーが切れ終了。

今回は散々でした。
一応、ムービーアップしときますが、観ない方がいいです。
気持ち悪くなしますよ。



音量注意

※画像がうねうねしているのは1/30secレートのためだと

ね~、目が回るでショー。
またやってみますね。
by tin_box | 2011-02-27 22:14 | ピンホールあるいはトイ亀。 | Comments(4)
Commented by jmiin at 2011-02-27 23:06
「またやってみますね。」

ちょっと辛いかも^^; でもおもしろいかも!
Commented by sakura-blend at 2011-02-28 18:27
なんか別の意味で作品になってますね。
Commented by tin_box at 2011-02-28 22:35
jmiinさん、いや!私はくじけませんよ。
まだはじめたばかりです。
Commented by tin_box at 2011-02-28 22:43
SOUPさん、ありがとうございます。
流石ですw。お目が高いw。
<< カリフラワー ロマネスコ 柳橋市場 その2 >>