1/35ミリタリーワールド

d0068664_22502267.jpg
ドイツ戦車ってのは定番でした。
アメリカ軍のシャーマンなんかと比較しても、ドイツ戦車の力強さやデザインは優れてましたね。



d0068664_22554111.jpg
d0068664_22555118.jpg
d0068664_2256060.jpg

by tin_box | 2010-12-18 22:58 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2010-12-19 08:23
子供の頃はタイヤとキャタピラの複合型は、中途半端で
嫌いでしたが、大人目線で見るとロケットランチャー車
など興味が湧きますね。(笑)
Commented by tin_box at 2010-12-19 20:25
純さん、昔は戦車ばっかりでタイヤの装甲車にはまったく興味がなかったですね。
Commented by jmiin at 2010-12-19 21:47
88mm砲
あまりに懐かしすぎて、ひっくり返りそうです!

ガキの頃、作りましたよ! コレ。
Commented by tin_box at 2010-12-19 21:59
jmiinさん、私は88mm砲は物凄い好きでしたが、ついには買わずじまいでした。
いや、もしかしたら買ってあったかもしれませんが、完成させなかったような・・・。
思い入れが強すぎたんですね。
Youtubeで連射の動画、観ましたが、ひっくり返りましたよ。
<< カード会社からの電話。 街の本屋。 >>