人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野元春30周年アニバーサリー・ツアー

佐野元春30周年アニバーサリー・ツアー_d0068664_2240192.jpg

ずっと昔から佐野元春のファンだったが、コンサートは初めてだった。
会場は、清水区のエスパルスプラザ向側のサウンドシャワー。
オールスタンディングという久々のシチュエイション(数十年前に友人のライブに行ったきり)で少々気後れしたが、佐野元春ファンなら年齢層も高いだろうし、まあなんとかと思い直し。

会場は大きめのライブハウスといったところで、ドリンクもあったがパス。

いやぁ盛り上がりましたねぇ。
普通の椅子席だと、途中で立つタイミングとか、若干周囲を気にしたりするんですが、最初から立ちっぱなしなので、いきなりテンション高い!
ステージが近いし、ライブ感が凄い。
音量はちと物足りない(自分、音量麻痺しすぎ?)。

佐野元春氏は、相変わらずちょっときざで、変わりない。
でも音楽性は時代により激変と言ってもいいくらい変化してるんですよね。
昔からのファンは、ついて行くのに大変だったw。

それでも変わらないもの。
今回も原点の若い心を持っている。
30周年、凄いね。今のコヨーテバンドのメンバーなんかガキだった時からやってるんだよね。
楽しい一夜だった。
by tin_box | 2010-11-29 22:58 | ブリキ的生活 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2010-11-30 23:42
うわぁ。
僕はもう、こう言うのには行く気力が無いです。
だから心底羨ましいと思います。
Commented by tin_box at 2010-12-01 22:46
それは矛盾した言い方。
<< 飛び石のような雲。 海王丸 ライトアップ >>