人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡をバカにすんじゃない!

静岡をバカにすんじゃない!_d0068664_22191461.jpg
静岡をバカにすんじゃない!_d0068664_22192765.jpg
どこ関西かしんないけど。
静岡のおでん屋にも味噌壷があったりしてそのくらいのことわかってると思われ。
by tin_box | 2010-08-23 22:26 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by jmiin at 2010-08-25 05:30
はっきり知りませんが、関西でも「2度漬け禁止」 って言うのをウリに
しているお店じゃないかと思います。

興味が無いのであ、そう。位の感想しかわきませんけどねぇ。
Commented by afuroyan at 2010-08-25 20:20
>静岡をバカにすんじゃない!
まさに。自分たちが中心と思っているような人達や国には、つける薬はあるんでしょうかね?
Commented by tin_box at 2010-08-25 22:54
jmiinさん、この看板がなんだかですよねぇ。
Commented by tin_box at 2010-08-25 23:00
ふろさん、そう、押し付けがましい。
この店の前で、パオーッ!とか叫んでみたりw。
意味不ですが。
<< 夏の満ち欠け。 暑過ぎた夏。 >>