嘔吐。

なんか、小説の題名で聞いたことあるようなw。
昨日1日、なんとなーく気分が悪く、夏風邪かなと思い、ユンケルと風邪薬を飲んで、やめときゃいいのにお酒を少し飲んで寝た。
寝る前から、胃が張ってる感じがあり、こりゃやばいかなと思いつつ寝た。
1時間もしないうちに、やっぱり。

トマト食ってないのに、少々赤いものが混じってた。


今日は1日胃が重い感じ。
用事を午前中に済ませて、午後は昼寝してた。

風邪なのか、ストレス胃炎かなにかわからないが。
両方かな。
このところ、いろいろと忙しく、体のことはおろそかで、クーラーで汗を押さえることばかりやってたから。

昔から、ストレスに対しては、気持ちより体が先に反応してしまう体質。
気が張ってても、体がガクッとしたりw。

ともかく、明日中くらいには回復したい。
by tin_box | 2010-08-07 22:30 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< ゆうれい老人。 準確定申告。 >>