人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民をなめきった民主の懲罰動議

以下引用

自民・甘利氏に懲罰動議=民主
 民主党は14日、自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を衆院事務局に提出した。懲罰の理由として、12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、甘利氏が民主党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとしている。動議提出後、民主党の松木謙公国対筆頭副委員長は国会内で記者会見し、「大変残念な行為だ」と甘利氏を批判。また、三宅氏が右ひざ打撲など全治3週間のけがを負っていることも明らかにした。時事通信(Web)

引用終わり

こういったことが民主党の体質を良くあらわしていますね。
TVでも散々繰り返し報道され、物笑いの種になっているにもかかわらず、懲罰動議とはw。
どう考えれば、ベクトルの違う方へ触ってもいない人がすっ飛んでいくのか?

そりゃ、国会内のことですから、一般国民にはどうすることもできませんが。
政権発足後、いろんなことが積み重なっていますね。
ちゃんと見てますよ、国民は。

自民党が昨年危惧したこと、そのまま現実に起こってる。
もう一回貼っときましょう。 あのCM



by tin_box | 2010-05-19 09:21 | 雑記 | Comments(0)
<< 東国原知事が記者会見で激怒したわけ。 おっかのうえ~♪ >>