小さな事件簿。

昨日は記事が多かったので、書かなかったが。
我が家で小さな事件があった。

昼間、勝手口外を横切る小さな人影があったそうで。
ゴミポリバケツを見てみると、小さなレジ袋が。
中を見ると学校のテスト答案がごっそりと...。
あっら~。
名前もクラスも書いてあるから、連絡は可能だと思うがしかし。
点数がちとねぇ。
気持ちは良くわかる。おぢさんも勉強嫌いだったから。
学期末には通知表持って帰って、いつも怒られてたっけ。

でもそれと一緒に、学校で作ったであろうクラスの友達へのクリスマスプレゼント?とメッセージが入ってるじゃないか。
これはそのままでいいのかな。

どうしたもんだか、おぢさん悩んじゃうよ。

このままにしておくか。
by tin_box | 2009-12-17 23:40 | ブリキ的生活 | Comments(2)
Commented by neon at 2009-12-18 20:23 x
ん~これは悩みますねぇ。。。
Commented by tin_box at 2009-12-18 22:41
neonさん、ね~、困るでしょ。
まだそのままですよ。
<< クロの行き先。 鳩とゴリラの猿芝居。 >>