人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらげとわたし。

くらげとわたし。_d0068664_16122985.jpg

よっ久しぶり。元気?

あ、誰かと思ったら。
まあ元気よ。

何してんの?最近。

え~、まあこんな感じで。
そっちはどうなの?

ん~・・・、前と変わんないよ。

そう、でも元気そうで良かった。

うん。

そじゃ、記念写真でも。

きれいに撮ってね!

パシャ!
ん、クローバーもきれいに撮れたよ。

ホント、うれしい。

じゃ、また。

え、もう行っちゃうの。
また来てね。

ああ、また来る。

じゃ。

うん、バイバイ・・・。
by tin_box | 2009-09-06 16:22 | ブリキの港湾委員会 | Comments(3)
Commented by jmiin at 2009-09-07 18:15
ぼくは「わたし」 を見ると、無条件で「たわし」 と読んでしまいます。

「くらげとたわし」

くらげには悪い事になりそうです^^;
Commented by seawolf_squall at 2009-09-08 21:19
こん〇〇は。
最近はモノトーンに近いものが多いのでしょうか。
雰囲気が出ていますね。
私のはモノトーンにすると逆に雰囲気が。。。(((^^;;
これからも遊びに来ます。宜しくお願いします。
Commented by tin_box at 2009-09-08 22:42
独静かさん、おひさです。
そうですね。モノクロ加工が多いですね、最近。
これはカラーですが、モノクロっぽいですね。
<< 駐車場跡。 フック。 >>