人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QuietComfort2

QuietComfort2_d0068664_2138537.jpg
久しぶりにわくわくした買い物。
環境ノイズキャンセラー機能を持ったヘッドフォン。
偶然ネットで見つけたのだが、説明を読むうちにだんだん盛り上がってきて欲しくなって購入。
今日届いた。
音楽を聴かなくても、スイッチオンした状態で周囲の低周波ノイズを低減できる。
話し声とかは聞こえるが、ボーッというような低周波はカットされる。
密閉型は苦手でいつもオープンエアばかり買っていたが、これはつけたまま昼寝できた。

やっぱり買い物も感動がないとね>メーカーさん。
by tin_box | 2005-06-19 21:57 | インドア/スティル・ライフ | Comments(2)
Commented by ido1999 at 2005-06-21 23:03
良い買い物をされましたね。
今まで、ボーズボーズと憧れて買うことができたのはパソコン用の
スピーカーだけです。(笑
こんなものでも納得させられたのは流石です。
Commented by tin_box at 2005-06-22 06:21
私もBOSEは初めてです。
個性的な製品が揃っていて、魅力的です。
<< お店で感動できる? 野良っち警戒中。 >>