人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪の地蔵。

諏訪の地蔵。_d0068664_2027237.jpg
何回もカメラを換えて撮ってます。
特に意味はないですが...。


今日も夕方5時頃、地震がありました。
まだ少し不安です。
必ず起こるといわれている東海大地震。東南海沖地震も同時に起こるのではないかという説もあります。
今回の地震は、まるで予行演習のようで、静岡で地震があるとどうなるのか、少し明らかになりましたか。
同じ静岡市内でも地域によって、被害に差があるようです。
墓石がずれた所や、蔵の瓦、壁が崩れたところもあるようです。
私も今日はお墓へ行ってきましたが、墓石がずれているという事はなく無事でした。
休みとはいえ、あまり遠くへは出かけないようにします。
by tin_box | 2009-08-13 20:27 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by jikomannte at 2009-08-13 22:49
地震の被害、tin_boxさんのところは大過無い様で何よりでしたが、
当分余震とかありそうで、落ち着きませんね。

諏訪の地蔵って、長野県の諏訪ですか?
Commented by タカノ at 2009-08-14 11:18 x
初めてコメントします。黙ってみているばかりじゃ心苦しくなってきました。
鎌倉の画像を探していて、このサイトを見つけました。E-P1にも興味があって、このところずっとロムしています。
この地蔵は良いですね。どんよりした背景と具合良く収まっている感じが気に入りました。
Commented by tin_box at 2009-08-14 21:33
純さん、ありがとうございます。
諏訪ですが、静岡市内の諏訪なんですよ。
近くには浅畑沼とか、ヘリポートとか、あります。
Commented by tin_box at 2009-08-14 21:46
タカノさん、いらっしゃい。ブログ少し拝見しました。
面白いお仕事なさってるんですねぇ。
地元で、舞台設営のバイトやったことありますが、地方だと、何から何まで用意しなくてはならなくて目が回りました。
<< 駿府城跡の石垣崩壊。 PenF-M4/3アダプタ >>