地震。

朝5時、寝ているとぐらぐらきました。
びっくりして飛び起きずw、そのままベットに寝てました。
かなり長く複雑なゆれで上下左右に。
部屋のあちこちで、何かが落ちたりしました。

落ち着いたところで、起きて点検。
メイせんせが見当たらず、あちこち探していくと、私のベットの下で目をまん丸にしてビビリまくりw。
尻尾が膨らんでいたかどうかは確認し忘れw。

まだ少し早いので、もう一度、寝なおそうかとも思いましたが、せっかく起きたので、ごそごそと雑用。

あちこち被害が報告されてますが、身近なところでは、駿府城跡の石垣が一部崩れました。


多くの方にご心配いただきました。ありがとうございました。
今のところ、大丈夫です。
by tin_box | 2009-08-11 22:36 | ブリキ的生活 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2009-08-12 21:17
大丈夫でしたか。記事出てからコメしようと思っていました。
駿府城の石垣はショックでした。今までこんな事無かったのにね。
かわいそうにメイちゃんもびっくりした事でしょう。
備えあればで、やはり日頃から注意しないといけないみたいですね。
地震お見舞い申し上げます<(_~_)>
Commented by tin_box at 2009-08-12 22:20
フロさん、ありがとうございます。
西ケ谷のプールの天井も落ちました。
だんだんと被害が報告されています。
Commented by jmiin at 2009-08-16 09:25
そうか! そうですよね。近くじゃないですか。

僕は阪神大震災を身近に経験したので(幸いにも被害はなかった)、揺れる
ととにかく跳ね起きてしまいます。当然ですが、静岡の時も。

で、ウチのワンワンは、くーくー寝てましたが.....^^;

でも被害が無くてなによりです。
Commented by tin_box at 2009-08-16 21:48
jmiinさん、こちらは最近トンとなかったので気が緩んでましたね。
<< 血管プラント ぶどう家。 >>