人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜辺の風景。

浜辺の風景。_d0068664_21444060.jpg
なんだか、お台場ガンダムの画像をネットで使用することにクレームがついてるとか。
無粋なことするんだねぇ。

あれが一種の建造物だとすれば、そのクレームは当てはまんないんだけどね。
建物はいくら撮っても著作権の侵害にならないはず。
by tin_box | 2009-08-09 21:50 | 海で過ごせば。 | Comments(1)
Commented by jmiin at 2009-08-10 05:36
ははは

だったらあんなの作ったらダメですわ。まぁキャラクターとしての主張は
理解出来なくは無いけれど、あんなに巨大な物はどこの誰でも写真に
撮れてしまうし、それがコントロール出来ないのであれば、普通の人は
写真に撮る事はおろか、ネットでの掲載もやってしまいますよー。

おもしろいですね。ガンダムって^^;
<< ぶどう家。 少女地獄。 >>