オクラの夏。

d0068664_2223570.jpg
7月はまだ暑さに慣れてないせいか、体に堪えますね。
暑さにめまいがして、自分がなにやってるのか、わからず、なんだか妙なもの買い込んできてみたり。

E-P1は特に問題ないです。ていうか、楽しいです。
晴天の日中野外でも液晶は何とか視認できます。他社の液晶よりは見えが良いのではと思いますが。
AFでもフォーカスエリアが十字カーソルで簡単に選択できるので、大丈夫。
by tin_box | 2009-07-19 22:40 | 花木、虫類学者 | Comments(6)
Commented by konohana-bunko at 2009-07-20 09:49
アメリカフヨウかしら?
などど、ああ、でしゃばり。
Commented by GG-1 at 2009-07-20 10:05
私の夏は今年もオケラの夏であります
Commented by tin_box at 2009-07-20 20:18
konohana-bunkoさん、あらそうですか。
すっかりオクラだと。
Commented by tin_box at 2009-07-20 20:20
GG-1さん、うみゃい!
Commented by MoBlue at 2009-07-21 09:34 x
フィルムのような感じですねぇ
Commented by tin_box at 2009-07-21 22:11
MoBlue さん、そうですか?
何がそういった印象をあたえるんでしょうかね。
<< ちょうちんあんこう。 カラーズ。 >>